記事一覧

「誕生日」

寒暖差激しいですね。
またコロナが感染拡大しているようです。
油断せずに対策を継続していくしかないですが、ここにきてワクチンの話などもでてきており、少し明るい話題も。

株価は連日高騰してますが、実体経済と確実に違う動きをしており、何が何だかわかりません。

世界株式は、ドルコストで運用中。
5年程続けてますが運用利回りは年10%超えで中々良い成績です。
もちろん3月、4月の大暴落時も売る事なくコツコツ買っての結果です。

さてさて、先日はワタクシの誕生日でした。

10001.jpg

毎年お祝いしてもらってます。

10002.jpg

今年はKoindexでくるかなーと思ったのですが、レクサスでした。
ナンバーは実車とは違い、私の誕生日でしたw

10003.jpg

こちらは熊本に行った社員さんから。

10004.jpg

ハーブティー。

10005.jpg

私の身体を気遣ってくれました。

10006.jpg

会社用ですがスリッパも頂きました。
ジェラピケw
こんなん履いて仕事してる人いるんかね?w

100016.jpg

会社の保険担当の方より。
これ美味しいんですよね☆

メール、LINEをくれた方も、皆さんありがとうございます。

何倍にもして返しますので期待しててください(笑)

10008.jpg

自宅でもお祝い☆
玄関に入るなり、次女が「誕生日おめでとー!」と祝福してくれました。

100017.jpg

長女はオリジナルの折り方をしたお手紙をくれました。

41歳、喜ぶ年齢ではありませんが、子供たちにとっては一大イベント。
ケーキが食べれますからね笑

10009.jpg

車のメンテナンスでレクサスへ。
担当の方からも祝福メッセージを頂きました。

10011.jpg

ただしメンテナンスは長め(笑)

10010.jpg

やはり社員Nを連れて行けばよかったw
暇すぎて撮影w

10012.jpg

予約が空いてただけあります。
お客もほとんどいませんでしたw

10013.jpg

お気に入りのフレッドペリーで撮影。

10014.jpg

またまた届きました。

10015.jpg

誕生日プレゼント、自分で!

今年も皆さんありがとうございます!

41歳も頑張っていきます!

プロフィール

えび

Author:えび
複数の会社を経営してます

経営コンサル、IT、貿易、造船、建築、不動産

2022年は美容業へ挑戦中

個人ではデジタルアセットをメインに運用してます

目指すは自由人
好きな事を、好きな時に、好きなだけやれる環境作りをしてます
釣り 旅行 ピアノが趣味でございます
一緒に人生楽しめる人仲良くしましょう!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QRコード

QR