記事一覧

「2022年」

ブログを更新しよう、更新しようと思ってましたが、年が明けてしまいました。

2022年。
何やら年末から色々な動きがあり、今年は会社を買ったり売ったり、また新しい事を始めたりと引退が遠のく予感がしてますw

ただ、私は自分の事を一番わかっているつもりですし、今年も要領良く、ポイントだけ押さえて、効率よく経営していこうと思います。

目標はいかに省エネで過去一の収益を生み出すか!
いや真面目に答えてます。

仕事で一生終えるつもりはないですし、セミリタイアのチャンスも積極的に狙っていきます。
やはり人生遊んでナンボでしょ。

というわけで皆様今年もよろしくお願いいたします。

年末ダイジェスト!

2022010101.jpg

家族で過ごすクリスマス

2022010102.jpg

子供たちが喜んでくれればなんでも良いです!

2022010103.jpg

クリスマスケーキ
今年は私が当日用意しました(笑)
毎年予約をしない我が家w

2022010104.jpg

クリスマスプレゼント
サンタの正体を知っている長女、サンタを信じている次女にプレゼントを全て開封され怒ってましたw

2022010105.jpg

年末は雪積もりましたね

2022010106.jpg

家族で作った雪だるま

2022010100.jpg

最近家族全員カラオケにハマってます
長女がうまくなっててやばいです

あ。そうそう。
年末、愛車のタイヤの空気圧に異常がでまして、釘踏んでました。
私の車は、どのタイヤの空気圧に異常があるのかまで数値で教えてくれるのですが、本当に助かりました。
さすが!とメーカーを褒めたいのですが、それを選んだのは私です(笑)

2022010107.jpg

最後。
予定通り、家買いました!

2022010108.jpg

日本の物件3つ目
ドバイの不動産合わせたら7つ目

ガキの頃に欲しかったものはいくつかは手に入ったし、
いくつかはまだ手に入ってないものもあります。

でも本当の本当に叶えたかったものはこれで揃った気がします。
42年かかったけどね。

May this be a happy and fruitful year!


プロフィール

えび

Author:えび
複数の会社を経営してます

経営コンサル、IT、貿易、造船、建築、不動産

2022年は美容業へ挑戦中

個人ではデジタルアセットをメインに運用してます

目指すは自由人
好きな事を、好きな時に、好きなだけやれる環境作りをしてます
釣り 旅行 ピアノが趣味でございます
一緒に人生楽しめる人仲良くしましょう!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QRコード

QR