記事一覧

「週末 ①」

朝3時半~昼までガッ釣り。

ダムと野池をまわりました。

新作ベルカント。
雨で濁りが入っていたため、カラーはビッグバイトチャートを選択。
30センチクラスが喰ったのが見えたのですが、すぐにフックがはずれ、ルアーが平打ち。
その瞬間下から45センチがドン!

他のバスが離したエサ(ルアー)を違うバスが喰いつく。
話には聞いた事はありましたが、一部始終が見れたのは初めてでした。

釣り過ぎて社員Nが撮影してくれなかったので自撮りしましたw

釣り中はこの能書きを延々聞かせました☆

DSC_0847.jpg

そして今回もブルフラット4.8インチで50UPを。
前回に続き今季3本目。
いやー菊さんパワーすごいですw
ブルフラットはdepsですが笑

途中どしゃぶりになりましたが、用意していた100円カッパ着て続行!

社員Nはかなり参ってましたが、今期中に記録更新のサイズを何とか釣ってもらいたいです笑

やっぱり楽しい事を突き詰めてやるのが一番!

楽しいと言えば、新しい仕事の準備も着々と進んでます。
今週はB社社長を呼んで講習を受ける事になりました!

ホテルソリューション事業部の社員さんは今月から休業補償を取る事にしましたので、その間に次なる手を打ちます。
弊社は休んでる間も給料満額出す事にしました。

色々な戦略を社員さんたちと話し合って決めていきたいですね。

そして、先日はO社長も事務所に来ました。
行商に来たらしく笑
首に巻く扇風機? 釣り用に2つほど購入しました。

DSC_0841.jpg

お土産頂きました。
神社に行ったとかなんとか。
子供たちがかなり喜んでバクバク食べてますw

仕事もあった為、土曜の夜は子供たちを連れて事務所にお泊り。
②へ続く。

プロフィール

えび

Author:えび
複数の会社を経営してます

経営コンサル、IT、貿易、造船、建築、不動産

2022年は美容業へ挑戦中

個人ではデジタルアセットをメインに運用してます

目指すは自由人
好きな事を、好きな時に、好きなだけやれる環境作りをしてます
釣り 旅行 ピアノが趣味でございます
一緒に人生楽しめる人仲良くしましょう!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

QRコード

QR