記事一覧

「5月終」

明日から6月。

今年は早い梅雨入りで連日の雨でしたが、ここ数日は晴れが続き気持ちの良い天気でしたね。

トレーニングしたり、草刈りしたり、釣りに行ったり・・・
やりたい事をやりたい時に好きなだけ。
ある程度の制限はありますが、基本この夢は叶ってます。

仕事は新しい事を仕掛けてますが、もう形はできてるので6月から下請け会社を広く募集し育成していく事になりそうです。

楽して稼ぐ。
ビジネスをする上でかなり重要な事ですが、何故か日本人は苦労する、たくさん時間をかける事が評価され優秀だと思われとりますw
逆です。
そして仕組みは作ったもの勝ちです。

ホテルソリューション事業部、コロナの影響で全滅しましたが、その穴埋めとしては十分な売り上げと利益を残してくれるでしょう。

6月から本格的に動きますので期待して下さい。

では最近の出来事、ダイジェストで!

1450.jpg

関連会社の社長さんと。
いつもお肉ばかり食べてる訳ではありませんw

あ。別府の八新。
限定ランチしてるみたいですね。
誘われたので今度行ってきます。

1451.jpg

決算終わったので子供たちにゲーム機を。

1452.jpg

服を。
高額納税してもお金はたくさん使います。
私は納税の為に働いているわけではないので。

私はお金に執着があまり無いので自分がいいと思えば使うし、貸すし、投資も投機もします。
ただし死に銭は1円たりとも使いません。

税金が少しでも生きてくれる事を期待します。

1453.jpg

社員Nとフィッシング。
早朝4時くらいから行きますが、寒暖差ヤバし!
連日シブいなぁ。

1454.jpg

ドネア衝撃の4RKO勝ち。
いやぁ、あのウーバーリをKOするとはパンチ力衰えてないですね。
井上との再戦(統一戦)になればまた盛り上がりますね。
日本でやってほしいけど、やっぱりラスベガスかな。

1455.jpg

行きつけの美容室のスタンプカード?が満タンに!
3000円分の商品券として使えるそうで、シャンプーでもワックスでも適当に下さいなとお願いすると、袋にこのシャンプーが入ってました。
定価2000円。
ん? 3000円分じゃないの?
1000円どこいった?
ちなみにこちらの商品ネットでみると700円で売られてます。

私の事をセコいと思ったそこのあなた!
違います!
セコいのは行きつけ美容室のオーナーですわ(笑)


プロフィール

えび

Author:えび
複数の会社を経営してます

経営コンサル、IT、貿易、造船、建築、不動産

2022年は美容業へ挑戦中

個人ではデジタルアセットをメインに運用してます

目指すは自由人
好きな事を、好きな時に、好きなだけやれる環境作りをしてます
釣り 旅行 ピアノが趣味でございます
一緒に人生楽しめる人仲良くしましょう!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

QRコード

QR