記事一覧

「車を買う の巻」

現在のワタクシの足であるエクストレイルですが、購入から既に4年。

実際飽きてきて、最近ではかなり雑に扱っております笑

車、基本乗れれば何でも良いのですが、セカンドカーという目的で色々見に行きました。

どうせ買うならカッコイイのを~
社員Nを連れてLet's GO!

1578404833829.jpg

やはり紳士はLEXUSでしょ!

DSC_0607.jpg

RXカッコイイな!

DSC_0608.jpg

黒は常にピカピカならカッコイイんですけどね。

DSC_0611.jpg

これ流行ってるんですかね。
いい匂いがしてかなりいいです☆

1578391326002.jpg

営業担当の方も紳士的で丁寧に仕様やオプションを説明してくれました。

DSC_0609.jpg

次!
やっぱり男は黙ってベンツでしょ!

DSC_0610.jpg

店内もお洒落ですな~

DSC_0612.jpg

やはりセダンが理想。

DSC_0613.jpg

ディーゼル車1,000万円。
ガソリン車1,200万円。
…むぅ。

Screenshot_20200107-230529.png

内装カッコ良すぎました!

レクサスは以前にも乗ってましたが、ベンツは初。
そして他車の候補。

日産スカイライン。
形が好きなのと、車内Wi-Fi使い放題月額1,000円という最新のサービスが魅力。
さらにオートパイロット2.0搭載車です。

IMG_5848_R-w1280.jpg

高速道路手放し運転可能です。
ただ、日産車、リコール多いんですよ。
特に新型…。

img_a76fee7bc6b3b66c475d2826536405f3329739.jpg

そして最後はやはりこの車。
マセラティですね。
こいつに乗らなきゃ人生終われない(笑)
ただ、ディーラーは大分には無く、福岡です。

というラインナップ。

実際は実車を見た当日、契約はその3日後。
という事でお車買いました。
あまりに早い契約でディーラーの方がビックリしてましたw

受注生産らしく、納車までは3~4ヵ月待ちとの事。

何を買ったかは納車後にまたこのブログにて公開します。

とりあえず、別府事務所の駐車場には入りません。

さてどうしようかな笑

プロフィール

えび

Author:えび
複数の会社を経営してます

経営コンサル、IT、貿易、造船、建築、不動産

2022年は美容業へ挑戦中

個人ではデジタルアセットをメインに運用してます

目指すは自由人
好きな事を、好きな時に、好きなだけやれる環境作りをしてます
釣り 旅行 ピアノが趣味でございます
一緒に人生楽しめる人仲良くしましょう!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

QRコード

QR